忍者ブログ
SUMMER!!!!*.‧ˋ(≧//▽//≦)╯* .*.(撒小花)

* admin *  * write *

[292]  [291]  [290]  [289]  [286]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS這個廣播真是太邪惡了wwww

每一集都讓微笑眾沸騰,明明是女性賣向的廣播卻擁有眾多男性扇子,

聽眾通通都是S, 構成作家帶頭糟糕,

沒事就扯到錢的話題, 構成作家總S+主持人M還到主持人S家裡扮妹抖開喫茶店

跟GUEST 3人組成(非正式)的糟糕宅男5人團體(喂)

現在紅到各式各樣的非官方周邊都出現了w

還出了這個----> 來自DG5+@的情書


我的占卜結果:





DG5+@からラブレターだよ


貴絲ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて貴絲ちゃんと出会ったメンズメイドカフェでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのシュワっとメイドペプシをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、貴絲ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
貴絲ちゃんが小野大輔の事が好きだって事は中村悠一から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月11日の18時におの☆すたで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

諏訪より






這什麼跟什麼XDD(笑翻

好吧, 我是很喜歡變態M小野D啦w

不過其實我比較愛小胖耶wwwww(喂

啊, 可是如果約我在小野家的妹抖or 傲嬌喫茶店的話我一定去!

死也要去!!!


是說, 我用三個不同名字去測,

出來通通是諏訪是怎樣wwwwww

是設定都是他寫的信只是內容不一樣還是說有設定不同人寫信啊wwww


+ + + + + + + + + +

GRACEちゃんへ

えっと・・・実は昨日、中村悠一から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
中村悠一、GRACEちゃんの事が好きなんだって

(去放大串鞭炮+煮赤飯 <不對吧!


それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでおの☆すたに遊びに行ったじゃん?
その時にGRACEちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
GRACEちゃんは・・・、中村悠一の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、中村悠一は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もGRACEちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・中村悠一のことなんてどうでもいい。
俺、GRACEちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がGRACEちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でかみ☆すたに行って、シュワっとメイドペプシを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月11日の18時にかみ☆すたで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

諏訪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile - 小哈啊飼育中v
HN:
貴絲
性別:
女性
自己紹介:
管理人一點也不糟糕一點也不無腦大家請放心入內呦 ~v

(噓太大了妳)
哈啊流言版 (白字無)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我要我的STAR TOUR DVD
我要我的STAR-TOUR DVD!!
妹研所
Counter
最新TB
Blog内検索
Access解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 貴絲的懶人觀察日記 All Rights Reserved