忍者ブログ
SUMMER!!!!*.‧ˋ(≧//▽//≦)╯* .*.(撒小花)

* admin *  * write *

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [31]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看到別人家的八桶才熊熊想到這篇好像就這樣被我遺忘了....囧

趕快丟上來不然又要忘了orz

進度: 37







+ + + + + + + + + +

 

呀~雖然現實很好逃避,


不過要是逃避了就會直接到天堂跟孟婆當鄰居啊~~

(旁:妳是錯台錯到哪去了...)

所以說....

就讓我慢慢補吧(爆

反正新番感想只會寫第一話這樣wwwww(爆



 


1、あなたのお名前を教えてください。(HN)

貴絲

 

2、質問を答えるに当たって一言お願いします。

請問ハジジ一隻多少錢?(正色

 


3、あなたのハジの第一印象は?

美型癡漢STALKER(被揍

 


 

 

4、ハジはあなたにとってどんなイメージですか?(カッコイイ、男前、など)

無敵激萌萬年小媳婦忠犬受君好食美味好用(炸裂


 


5、そのイメージはアニメ放送でどのくらいから付きましたか? またどんなシーンで?

這個......應該是第二期開始後吧....bb

從他第一次被插開始

 

 

6、あなたにとってハジとはどんな存在?

好 吃(正色

 

 

7、あなたがハジを好きになった原因は?

因為他美型無口忠心苦勞萬年下僕萌受小媳婦XDDDD

(旁:妳的形容詞也太長了吧...)

 


 

 

8、今までのハジの行動・言動で1番心打たれたシーンはありますか? あればそれはどのシーンですか?


17話和50話的告白....w

還有42話 我只剩下小夜了......。・゚・(ノд`)・゚・。

應該是他的言行我都很萌吧wwww

 

 

9、今までのハジの行動・言動で『えー…』と引いた、もしくは思ったシーンはありますか? あればそれはどのシーンですか?

潛入學校當園丁XDDDDD

那幕太經典了www




10、ハジ小夜視点でのハジについてどう思いますか?

默默守候不求回報的傻孩子忠犬下僕好萌好痛喔~。・゚・(ノд`)・゚・。

 

 

11、小夜はハジの事をどう思っているでしょうか?

嗯, 這還用說嗎?

當然是最重要





移動食庫啊~~~~ ヽ(゚∀゚)ノ



各方面都是喔>wO=b

(旁:妳在暗示什麼....)

 



12、あなたが1番好きなハジはどれですか?(アニメ・エース・ビーンズエース・CIEL) またその理由は?


嗯, 整體來說應該是 ACE>動畫>CIEL=BeansAce 吧....@@a

ACE的哈吉好萌好萌好有人味好棒喔~~~~*.‧ˋ(≧//▽//≦)╯* .*.(撒小花)



為什麼CIEL的在最後?

因為被小夜以外的人玩弄身體的小媳婦該打屁屁喔~~~~ヽ(゚∀゚)ノ


(我非常樂意代勞~~*被拖走)

 


13、ハジが実在してほしいと思ったことはありますか? またそれは、自分にどんな風に関わって実在してほしい?

有!!! 當然有!!!!!!!

這個,

我會到阿溼男家應徵主僕stalking日記撰文者喔喔~~XDDDDDD


 


14、第1話のキスシーンのハジについて、あなたはどう思いましたか?


嗚哇! 這美男癡漢手腳真快幹的好啊!!!(被揍

 


 

 


15、あなたは小夜になりました。ハジに言いたいこと、したいこと、今ここでぶっちゃけてください。

這個這個...我要好好想想.....

喀嗒喀嗒喀嗒....嗶-------------------------

(妄想暴走過度目前當機中, 請稍後)





16、ハジにとっての小夜はどんな存在だと思いますか?

世界





17、二次創作をなさってる方お聞きします。創作するにあたってのハジはどんな傾向にありますか?(ギャグ、シリアス、など)


唔, 因為我是個偏離角色本性的故事就寫不出來的人....

所以會跟動畫一樣是痛痛小媳婦萌受系(炸



18、創作をする上であなたのハジへのこだわりなどはありますか? あればそれはどんなものですか?

唔, 啊, 呃....

 

19、創作頑張ってください。応援してます。

我...我會努力....b

(盯著30年補完筆記狂汗



20、ハジはあなたの日常生活に何か影響を及ぼしていますか?


我覺得我變的越來越糟糕了是怎樣orz

最近在萌耀次郎....

老覺得耀耀(誰?)一臉委屈的樣子好萌好可愛難不成是我的錯覺orz orz orz

不過我更想看他開金手指啦~~XDDDDD

 


21、第7話について。『これが私の知るあなたの太刀筋。』のシーンのハジについて思ったことを正直にどうぞ。



"STAFF, 作畫壞成這樣是要折磨忠犬扇子嗎!????囧"


這是我看那集的第一反應....orz

不過,

美人就算是舞刀也是美人喔~~~ˋ(≧//▽//≦)╯


 


22、庭師の格好を小夜に似合っていると言われたハジの心境はどうだったと思いますか?

"我會回去多買20件的, 主人......////////....(心裡開小花)"

對不起對不起...(被打




23、ミンの『かっこいい』発言に対して何か一言どうぞ。

這個,

請讓我跟她一起喊吧~ˋ(≧//▽//≦)╯

哈吉吉好萌好萌嗚喔喔~~~~~~(不對吧





24、ハジに好物の食べ物があるとしたらそれは何だと思いますか?

小夜.........(被揍

好啦, 我覺得他會喜歡酸酸甜甜的水果........................?

為什麼...呃..........我也不知道orz

因為他小時候很苦命吃不起那種高檔貨.......?

 


 

 

25、あなたがハジに『頼むからそれだけはやめてくれ』と思うようなシーンはありますか? あればどのシーンですか?

唔,

一下想不出來.........^^"

這表示我對他的愛已經多到不管他做什麼我都能接受的程度了嗎~~~ˋ( ° ▽、° )



26、もしもハジが思いっきり笑顔で映ったらあなたはどう思いますか?

會升天(正色

平常那樣子已經把我殺了不知道多少次了,

笑了還得了!

 

 


27、ではもしもハジが泣いている場合はどう思いますか?


照樣的昏天暗地(爆

是的~我已經沒救了~謝謝~謝謝~凍蒜啦~ ヽ(゚∀゚)ノ

 


28、あなたは一日BLOOD+の世界に入ることができます。どのキャラになってどういう風にハジに係わりますか?


我....我想當他的繃帶........(被拖走


 


29、ハジがチェロで弾いていた曲以外にこんな曲が弾いてほしい、という曲はありますか? あればどんな曲ですか?


這個....我對大提琴曲不太瞭解耶....

如果我要他彈"汪汪進行曲"有可能嗎??(喂




30、第13話について。小夜に首を噛まれたときのハジ喘ぎについて何か思ったことはありますか? あればどうぞ。


工口!!!!!!

萌!!

哈啊哈啊哈啊~(ノ*´Д`)ノ=з=зハァハァ




31、第14話について。バーベキューのときのハジの心境はどうだったと思いますか?


"小夜連吃東西的樣子都好可愛..........(心)"


不用再拖我了我自己走....(自暴自棄

 


32、第16話について。リクにチェロを教えるハジに対して言いたいことを正直にぶっちゃけちゃってください。


哈吉吉!!!!也請來教我彈吧!!




33、17話についてお聞きします。ハジフリルのシャツについてハジに何か言いたいことがありますか? あればどうぞ。


看起來很不好脫....扣子好多...(喂!!!!



34、ソフトスマイルなハジにあなたはどう思いましたか?

這是危險生物武器請不要隨便使用(正色

 

 

35、半裸について一言どうぞ。


嗚喔喔喔喔喔為什麼是~~~!!!(夠了!




36、ちなみに半裸について私は…………言い出すとハジが可哀相なので止めておきます。


...........不懂@@


37、小夜と一緒にいないときにハジはどこにいるでしょう? また何をしているでしょう?

這當然是守在小夜身邊光明正大的STALKING啦~

 



38、ハジが突然従者としてあなたの家にやってきました。 どのように扱いますか?



39、ズバリ、ハジの年齢はいくつくらいだと思いますか?



40、ハジは何を生きがいに生きていると思いますか?



41、ハジはチェロケースにチェロと刀以外何か入れているでしょうか?



42、あなたがハジに一番されたいことは何ですか?



43、また、あなたがハジに一番したいことは何ですか?



44、あなたがハジに対して冗談抜きで本気で惚れたと思うようなシーンはありましたか? あればどうぞ。 



45、あなたの理想のハジ像を教えてください。



46、あなたがこれからハジに望むことはありますか? あればそれは何ですか?



47、何年後でも構いませんのでハジの未来図を。



48、ハジに叫びたいことを今ここで思いっきりどうぞ。



49、最後の1問ってなかなか浮かばないんです。何か自問自答をお願いします。


 


50、お疲れ様でした。最後に一言お願いします。


 


お疲れ様でしたー!
お題はこちらから!http://www11.plala.or.jp/inuhyakka/distribution.htm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
根本寫不到一半嘛XD!!
Kiki URL 2006/10/12(Thu)18:48 編集
其實...
我也還沒寫哇哈哈(毆死)
好啦我再找時間寫OTL
ナミダ 2006/10/13(Fri)18:14 編集
無題
貴絲桑~我和淚桑都寫完了
我們等著啊!
柯迪亞克熊 2006/10/16(Mon)19:08 編集
Re:無題
>貴絲桑~我和淚桑都寫完了
>我們等著啊!

我今天考完了!
大家有三個選擇:

1. 30年補完
2. 突發文
3. 忠犬50問

來, 猜猜我要選哪個~~(天使貌


旁:我賭她會去看新番.....
貴絲 【2006/10/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile - 小哈啊飼育中v
HN:
貴絲
性別:
女性
自己紹介:
管理人一點也不糟糕一點也不無腦大家請放心入內呦 ~v

(噓太大了妳)
哈啊流言版 (白字無)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我要我的STAR TOUR DVD
我要我的STAR-TOUR DVD!!
妹研所
Counter
最新TB
Blog内検索
Access解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 貴絲的懶人觀察日記 All Rights Reserved